忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーロンです。

子供の頃からごお寿司をよく食べていました。 確か寿司の初体験は5歳の時。 しかし、そのときの寿司といっても、ふとまきです。 小学校一年生の時にほんまの寿司を食べた。 

いわゆる「Sushi Regular」は非常にうまかった。 そのときから寿司と恋に落ちました。

地元のレストランで寿司セットを加え、単品も注文できます。単品のメニュから一番高い寿司はSea Urchin(うに)。わてはハーフ名古屋人なので、高いものが好きじゃないわけにはいきませんから、注文しました(当たり前、まだ子供なので、優しいお袋さんは払ってくれた イエイマイライフ!)

うにの味はカナリ特別だと思います。海の味だ! わてのファミリーの間にわてしかうにが好きじゃいないわけです。

大阪にうに専門店をちゃんと探しているのに、なさそうです。時間があれば、お嫁北海道絶対行くわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]