忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんにちわ!

私はチーズケーキが大好きなんですが、
たくさんあるブランドの中でも1番オススメなチーズケーキのお店が
「りくろーおじさんのチーズケーキ」です!!

有名店らしくもう御存知の方も多いと思いますが、
買いにいくと絶対、列ができていて待たないといけないんですが
焼きたてが買えちゃいます♪
ナンバ、マルイのすぐ近くにあるので、
チーズケーキ好きの方は是非!行ってみてください♪


1ヶ月に1回は
ワンホール食べたくなるんですが、我慢…
誕生日にだけ1人でワンホール食べてもいいという決まりを
勝手に作っています(笑)
はやく誕生日にならないかなー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ココの、1ホールって、普通でしょ?
僕も、此処のチィーズケーキ、よく買ってるけど、大体、一度に、1ホール食べるよ!
小さめで、甘さもいい感じだから・・・
難波以外だと、並んでないから、すぐ買えるよ!
プレゼントしましょうか?
誕生月に!って、知らんか・・・!!!
BGファン 2011/11/15(Tue)12:16:21 編集
STAFF
コメントありがとうございます。^^
1ホール・・ふつうですか?!それを聞いて安心しました。(笑)
そうなんですよね、甘さが控えめな感じで出来立てはふわふわで軽い感じでペロッと平らげてしまいますよね。食べだすと止まらないんですよね・・・;;
B'Gスタッフの間でもここのチーズケーキは大人気です^^
難波以外だと比較的並ばずに買えるという情報はありがたいです^^
【2011/11/16 02:42】
忍者ブログ [PR]