忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の10月にスカルプが原因で小指の爪が全部剥がれてから、

スカルプつけるのを控えていたのですが、夏なので久々にNAILしました!

5f2f9df0.jpeg

夏っぽくブルー中心のNAILにしました。また爪が無くなると恐いので、

今回は長さは控えめで!!!

今週の日曜日はSTAFFの井上と友達とでスパプーに行ってきます!

その時の写真はまた後日UPします♪
PR
こんにちは!!
明日で7月ですね★

今年はまだ川に行っただけで海に行けてないんで
早く海に行きたいですv( ̄Д ̄)v
去年はウェイクボードで吹き飛ばされたんで
今年はマスターしたいと思ってます!www

こんにちは!!
明日で7月ですね★

今年はまだ川に行っただけで海に行けてないんで
早く海に行きたいですv( ̄Д ̄)v
去年はウェイクボードで吹き飛ばされたんで
今年はマスターしたいと思ってます!www

こんにちは!!
少し前に友達のポールダンスショーを見に行きました♪
すご過ぎました(;゚д゚)
太ももとか脇でポールを挟んで登ったりポーズをしたりするんですけど
内出血になって痛々しかったです(;゚д゚)
でも始めは痛かったけどもぅ痛くないらしいですww

こんにちわ!

つい先日、母と父の結婚記念日だったので家族4人でお祝いをしました(^^)♪
昔から家族では焼肉にいくなら「韓日館」というお店にいくんですが、その日はたまたま昔の韓国の大統領・金大中さん夫人がいらっしゃってすごいオーラを感じました☆

レバ刺しも7月からは食べれないので、最後に食べることができ大満足の1日でした♪

みなさんも是非いってみて下さい★


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]