忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


約3ヶ月間にわたり、開催されていた「アフターフェイスキャンペーン」本日最終日です!!

男性♂
15min  1000yen
20min  1200yen
30min  1500yen

女性♀・学生
15min  700yen
20min  900yen
30min  1200yen

特に、全身ベッドで焼かれた後に入られると焼けにくい首や顔が綺麗に焼けますよっ(^^)☆
最終受付、翌4時までキャンペーン中ですのでみなさまの御来店お待ちしております~♪


PR
今日はLady’s Dayです~♪

1名様での御来店で、20%OFF!
2名様での御来店で、30%OFF!!
3名様以上での御来店で、40%OFF!!!

最近、急な大雨や雷で変な天気ですね(><)。。
そんなときは日焼けをして、気分を上げていきましょー♪

皆様からのお電話お待ちしておりまーす☆


先日、友人と京都に遊びに行ってきました!

京都は河原町と映画村ぐらいしか行った事がなく、清水寺は初めて行くので、

どういう場所にあるのかわからず、ヒールを履いて行きました。

JR京都駅からバスで行ったのですが、降りた瞬間坂道(;゚д゚)ゴクリ…

ヒールで行ったのが間違いでしたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

かなり急な坂道で、清水寺に着く前に何度もギブアップしそうになりましたが、

なんとか辿り着けましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

平日に行ったのですが外国人観光客や、小中学生がたくさんいました。

そんな人ごみのなか、かなり浮いた感じになってました(´・ω・`)ショボーン
8533ec19.jpeg


坂道を登っている時は天気が良かったのですが、清水寺に着く頃には

曇りに(´・ω・`)ショボーン

そして清水の舞台で友人にふいにパシャリといかれた写真がこちら

e6d9d722.jpeg

高い所は平気なのですが、少し斜めになっているので、少しビビリながら下を

覗く私。後ろから押されて落ちたら嫌なので、手すりをしっかり握っていました。

kamogawa01.jpg

夕食は鴨川の川床で食べました。

今まで、遊びはクラブなど観光とは無縁な私ですが、京都観光するようになったとは。。。

改めて歳を感じさせられます(´・ω・`)ショボーン

お造り好きな方、必見!!!

私のオススメのお店が、港区にある、「ふる里」というお店です。

昨日、久しぶりに食べに行きました。ここは、何を食べても美味しいのです。

メニュー表には、値段は載ってなくて、初めて行ったら驚くかもしれませんが、

かなり安いです。

e7decce1.jpeg

伊勢えびの姿造りは舟盛にしてくれて、造りを食べ終わると、乗ってる伊勢えびの

お頭で味噌汁を作ってくれて、これもまた絶品♪

01b117f2.jpeg

箱生ウニやあわびの天ぷら、あさりバター、フグの唐揚、土手焼きなど

お腹いっぱい食べて、1人6000円ぐらいで、食べれます。

コース料理は値段が書いてあるので、安心して頼めますよ!

機会があれば、是非行ってみて下さい。

かなりオススメです☆
こんにちは!!
最近友達から知らないほうが幸せだった雑学を聞きました!!
紙コップ用の自動販売機はゴキブリ天国とか・・・
本当か嘘かわ知りませんが
気になる方はYOU TUBEで
知らないほうが幸せだった雑学で検索してみてください!

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]