忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ☆

最近、スタッフの井上くんとマクドナルドを食べていたらセットの食べ方が全く違うことに驚きました!笑

私→ハンバーガーとポテトを交互に食べる☆
井上くん&店長→ハンバーガーを完食してから、ポテトを食べる★

こういった結果になったんですが、みなさんはどっち派ですか(><)?!

私はそれが普通と思っていたので、みんなそれぞれの食べ方があって気にしてみてみると面白いですね(^^)♪

PR
今日はレディースDayです~☆

1名様での御来店で、20%OFF!
2名様での御来店で、30%OFF!!
3名様での御来店で、40%OFF!!!

ご予約頂いた方のみの適用となりますので、お電話お忘れなく(><)
御来店お待ちしております~♪



毎年、夏までに痩せる発言をして、結局行動に移せなかった私ですが、

今日からジムに通い始めます!

今年こそは綺麗なくびれGETしたいと思います!

3日坊主にならないように、頑張りたいですΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
先日、ご紹介させて頂いた、馬肉料理専門店の馬春楼!

ハマりすぎて、昨日も食べてきました。

今回は、馬刺し中心に食べ、すき焼きも食べました!

〆はデザートではなく、桜ユッケ!!!かなり美味しすぎました♪

馬肉は生が1番ですねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


 

そして本日はレディースDAYでございます!

第6回BLACK王座のエントリー開始も迫ってきたいますので、

焼きに焼きまくって、ハワイ旅行GETして下さい☆
今日はyahooニュースを見てみると、すごくカワイイ記事を発見しましたっ!

あの人気子役の鈴木福くんが来月スペシャルドラマで「一休さん」に挑戦するみたいです(><)☆
私はアニメの方は数回しか見たことがないのですが、福くんに癒されそうなので見てみようと思います。照


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]