忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[520]  [519]  [498]  [518]  [516]  [514]  [497]  [513]  [511]  [510]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           


       スタッフ森本です。先週に金曜日に永井主任&井上氏feat.森本でjouleに

       行ってきました♪永井主任と森本は久し振りのクラブでした。

       サイケのイベントでかなり盛り上がって永井主任&井上氏はアガりすぎて

       しまったせいか、踊りが、変なおじさん&湯浅弁護士踊りになってました♪
       そしてjouleの屋上でも変顔しちゃいました!!!

                                                                         

          この後、私はグロッキー状態になり、二人を残しjouleを去りました。

          奇跡的に自転車で家まで帰ったんですが、その後はトイレと仲良し
                           になってました。
               もぉ二度とテキーラは飲まんと決心しました。でもクラブに行ったら、 
                           また調子に乗って

                飲んでしまうんやろなぁと思う、懲りない森本でした。
 
        
             今度はもっとB'Gメンバー誘って行きたいですね♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]