忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[527]  [523]  [522]  [499]  [521]  [520]  [519]  [498]  [518]  [516]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       


            秋を通り越して冬がきたみたいに寒くなりました↓↓↓

          布団から、なかなか出られない、森本が本日、ご紹介
         
          するのは、我が家の姫達です。  

          左側のMダックスが、くぅ、右側のチワワがぴゅあです♪

         めっちゃ可愛ぃでしょ?!甘やかして育ててしまったタメ、くぅちゃん

         は、お座りしかできず、ぴゅあは、お座りもできないのです↓↓↓

         こぉ見ると仲良さげなんですが、くぅは、ぴゅあの事が苦手みたい
  
         です。でも、ぴゅあがくぅの視界からいなくなり、「ぴゅあは?」って

         くぅに聞くと、ぴゅあを探しに行ったり、ぴゅあが鳴くと、くぅは、

         怒りながらも、ぴゅあの元に行ってあげたりするんです♪

         仲が良いんだか、悪いんだか。。。 
 



              

           


           ぴゅあが白目向きながら寝ている所を激写!!!

                     

                                   
           
           もう1匹チワワが欲しいので、ぴゅあのお婿さん候補探しています。

           チワワの男の子を飼われている方がいらっしゃれば、STAFF森本

           まで、お願いします!!!


           ちなみに、近日フクロモモンガも購入予定なので、購入したら、また

          upします。


           親バカ満開の森本でした。。。 


              
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]