忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[528]  [527]  [523]  [522]  [499]  [521]  [520]  [519]  [498]  [518]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ノ゚Д゚)ごんにぢわ!!最近痩せてきまして、このこの1年で
約8キロ痩せてしまいました。しかし食べるのは大好きです。ハイ、ナガイです|ω・`)
時代はエコです♪~(´ε` )

最近急に冷え込んできましたね(´・ω・`)


寒いですね~(´・ω・`)
あ、ここで宣伝です。

EXCESS が1st ANNIVERSARY SALEを行っております。

オット、イケネ( ゚Д゚)宣伝部長に怒られる(;゚д゚)ゴクリ…

居ないですけどね( ´,_ゝ`)ぷっ

しかし、寒い。
そろそろ、収納ケースの中に収めている
ももひきを履かないと・・・♪~(´ε` )




さてさて


今日のブログの本題は来月11月のレディースデーのご案内を・・・

来月のレディースデーに

女性が1人で来店すると・・・


20%OFF!!


女性が2人で同時来店すると・・・


40%OFF!!


女性が3人で同時来店すると・・・


50%OFF!!

気になる日程は・・・

11月...

1日6日9日11日16日19日21日26日29日


169が付く日ですねプニュ( ´∀`)σ)Д`)
最大で2380円OFFの超ビックなB'Gのイベント・・・


ここまでは一緒ですが注意点が!!


11月はご予約された方のみ
の適用です。。。


来店前1分でも構いません。
直前のエレベーター乗っている途中でも結構です。
店頭の自動ドアの前で電話予約された方に関しては
もれなく微笑みをプレゼント★



必見です!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]