忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[461]  [474]  [473]  [472]  [460]  [471]  [470]  [469]  [459]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンニチワ!ナガイです|ω・`)
今日は先日行われたB'GOLDスタッフのボリーング大会について少々・・・

おっとボーリングでしたね(´・ω・`)

安芸さんは終電の為残念ながら欠席でしたが
4名であの∴の穴が空いた重い鉄球をブンブンと

あっ



ブンブンと振り回してきました♪~(´ε` )

写真を多く撮りすぎたので本日は写真中心でお送り致します(ΦωΦ)

まずはちゃ~んと投球している写真から↓(お酒注入後なので投球の様子がおかしい4名)




からの井上氏による華麗な構え↓



からのB'Gのレディーガガとの呼び声が高い森本氏による普通なピースv( ̄Д ̄)v



↓罰ゲームで翌日の全更衣室とトイレの大掃除が確定した瞬間の森本氏( ´,_ゝ`)ぷっ



↓勝者3名♪



↓途中から飽きてカメラにはまるメンズ組(井上氏&私)



↓いや~マネージャーは変顔しないですよ♪~(´ε` )



↓イヤΣ(゚∀゚ノ)ノしてる!!(゚д゚屮)屮



↓つられて森本氏も・・・やっちゃいました(*/∀\*)



いやはや楽しいボーリングでした★
こう見るとほとんど変顔画像ばかりでしたねΣ(・∀・|||)ゲッ!!

最後に4人で!!!


カメラさん遠いですよ(ΦωΦ)
もっと寄って良いですよ



うちのスタッフは昔教科書で見たガンジーにそっくりな人ばかりですね( ´,_ゝ`)ぷっ
本当に楽しかったです♪

また来月も行う予定です!お客様に参加して頂いてワイワイと!!!(予定)

最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
少しは目の保養になったかと・・・笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]