忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[460]  [471]  [470]  [469]  [459]  [468]  [467]  [466]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわナガイです♪~(´ε` )

お前のブログは飽きたなど決しておっしゃらないで|ω・`)

今日は休憩時の一枚を・・・

今日も以前紹介した炊飯ジャーでほかほかの米を食そうとしましたが
まさかの米切れ・・・


スタッフの安芸さんがその事実に気付き
食すのが大好きな私達2名は混乱状態に・・・


まさに米騒動・・・



そして出前を取る事に・・・




昼過ぎにまさかのこちら↓
しかも1人1枚_| ̄|○ il||li





教訓
ピザは1枚をみんなでつつき合い、腹八分目が理想です。
1人で1枚食べるのはあまりオススメではありません笑(昼過ぎ)


しかし美味しかったです。頑張って完食しました。
お腹はパンパンですが。。。


↓完食者2名






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]