忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[255]  [254]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [245]  [239]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん・・・今頃・・・

楽しい夜をお過ごしでしょうか♪♪

お仕事の人、恋人と一緒の人、家族と一緒の人、友達と一緒の人、

皆様に幸せが訪れますように・・・・♪

今日ばかりはダイエットを気にせずケーキ食べましたか?(笑)

 keki01.jpg

 keki02.jpg

 keki03.jpg

みんなはどんなケーキを食べたのかなぁ・・・

因みに私は、ケーキ&アイス♪♪ 肥満街道まっしぐら!?(泣)

そういえば、ちょっと前のブログに吉岡主任が毛髪の事を書いていたけど

何かの番組で、髪の毛を生やすには

「イソフラボンとカプサイシンを組み合わせた食べ物が良い!」

と言っていたような・・・・・・・。

それって「豆腐チゲ!?」と思ってしまったのですが、

果たして効くのでしょうかぁ・・・??????

あとは、薬もありますよねぇ。 女性ホルモンぽい薬のような・・・(謎)

なんか、情報知ってたら是非是非ご一報を!!ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]