忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[258]  [257]  [256]  [237]  [255]  [254]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んッッ!?



夏ごろ地元に帰ったら。。。。
パンダがたくさんいました((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ☆

歩道いっぱいに。
追いかけても追いかけても、パンダの行列が続いてました。。。

子供から大人まで。。。

声をかけて聞いてみました
/(・。・) 「あの~これなにやってるんですか?」

返事は。。「さぁ~??よくわかんないんですけど、僕も犬の散歩してたらみつけて
面白そうだから混じってみました(笑)」

えっ。なにそれ(´ι_` )ハイ??

そういってパンダのぼうしをかぶった、犬連れの男性は小走りで
パンダの群れに戻っていきました(笑)  

結局、謎でした。。。。 
変なのーー!!??(・_・*)(*・_・)(*・_・)/??

ちなみにイチゴが1人だけ混じってました。  中村でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]