忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の大阪の最高気温は34度!

相変わらず暑いですね~;;

海外で、ある人が 車の前の所にクッキーの生生地を置いて

焼けるか実験したそうです@@



結果は・・・なんと! 焼けたそうです!!!!

それほどに車の中の温度は高いんですよね!

皆さん、車の閉じ込めなどには充分気をつけてくださいね。vv

今日はレディースデーです♪

女性の皆様はお一人様でも是非お越しくださいませ^^

もちろんお友達とご一緒にご来店もとっても嬉しいです♪♪

皆様のお越しお待ちしております~~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]