忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この間、芸能人も御用達のオリーブスパなるものに行ってまいりました★

顔面と体でガッツリ2時間コース!!

場所は北新地、ベッピンキャバ嬢横目にそわそわしながら

店内に入るとB’G顔負けの設備で、個室にシャワー完備。まさかの紙おむつ着用!!(知る人ぞ知る)

しかも施術者が女性スタッフのみとなかなか気まずい感じ‥

しかし、飲んだ後の深夜に行ったのもあり、うっかり寝てしまい起きたらすべてが終わっていましたw

僕にはサラッとワンコインの整体のほうがあってると実感しました!

リンパ流す系もいいですが、ガツガツ指圧が好みです★  吉岡でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 夏っ! HOME お盆★ >>
忍者ブログ [PR]