忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[207]  [206]  [205]  [204]  [200]  [199]  [198]  [195]  [196]  [194]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ、つけ麺マニアの吉岡です

最近、というより今更ながら

うどんにはまってます

今日は初めて『はなまる』に行って来ました

香川出身のお客様に一度『大阪のうどんはまずいけどはなまるだけはまだまし』

と言うのを聞いた事があり思い切っていってみました

感想は‥


普通においしいし、安いからいいんじゃない? です。

こおゆう形態のお店はなによりでてくるのが早い!!!

おなかがすくと機嫌が悪くなるなる僕にはもってこいですー

ま、結局また麺なんですけどね。。。

でわでわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 80s Fantasy HOME 豆知識 >>
忍者ブログ [PR]