忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [200]  [199]  [198]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おはよアーロンです。

先週の週末に新しい早口言葉を作った。

「四国初心者」。 

日曜日に淡路島の西淡にある彼女の実家に行った。そこでむっちゃうま

いハンバーグを食べたわんちゃんたちは近くにある海まで散歩した。 

淡路の空気はミナミよりずっといいからかなりすっきり感じた。



実家へ帰って1時間昼寝をしてみんな車に乗って蛎を食べるため、四国の

香川県の蛎食べ放題レストランに行った。俺はほんまにはちきれそうか

きを食べたが、お父さんもそうだと思ったけど、レストランを出た後、

お父さんは意外にうどんを食べたかったので、うどんやに行った。



その日は俺の四国の初体験だったから、間違えない四国初心者だった。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]