忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!森本です。

昨日、箱館山スキー場にボードをしに行ってきました。

4時半に起きるはずが、4時前には目が覚めました。

ツアーで行くのは初めてで、バスで少し仮眠を取ろうと思ったのですが、

その考えが甘かった。。。リクライニングも倒せず、通路側だった為、窓に

寄りかかる事もできず、首が痛すぎて、すぐに起きてしまい、仮眠を取れずに、

スキー場に到着!!!

到着して、バスを降りた瞬間、眠気が吹っ飛び、滑るモードON!www

着替えを済ませ、いざゲレンデへ!!!

リフトに乗り、頂上へ。。。今だに、リフトから降りる時、滑ってこける時が

あります↓↓↓こけた瞬間、後ろの人に見られているので、凄く恥ずかしい思いをします(>_<)



上からは、こんな風景が見えます。奥に見えるのは琵琶湖です。


 
ボードに夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れてしまったので、

箱館山スキー場のHPから、写真を頂戴してきました。

あっ!と言う間に、集合時間がせまり、帰りの準備をしていると、疲れ&睡魔が

襲ってきました。帰りのバスの中、寝ようと試みましたが、座ったままの体勢で

寝る事はできず、後ろの席から聞こえるイビキに苛立ちと羨ましさを感じました。

13日に行く、ジャム勝が今シーズン最後のボードの予定です。

早く回転や、ジャンプ等の技ができるように、これからボード極めます♪

本日、森本、筋肉痛↓↓↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]