忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちわ!
今日のブログのたんとうはナガイです。
今日のブログは幼い頃を思い出し、小学生風に書こうと思いましたが

無駄な労力を使わない為に中止します。

今日は当ブログでおなじみの謎の女性(笑)の方より差し入れを頂きました。




皆様ご存知たけのこの里です!!

皆様はたけのこ派ですか?それとも、きのこ派でしょうか?
自分はたけのこです♪

それは良いのですが、自分はチョコレートは基本冷やしてから食べます!!

今日も頂いた、たけのこの里を冷蔵庫で冷やしていると
謎の女性の方より白い目で見られました☆笑

普通だと思っていたのでびっくりしました。。。汗

それから


『カップル割引!!』

女性2人で来たら毎日レディース並みの割引じゃないですか!!
女性は毎日安すぎるでしょ!!!笑


以上今日の驚きベスト2でした。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]