忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、吉岡です。

最近お客様の米村君とよく梅田GOLD GYMへ行っています!!

なぜ一緒に行ってるのかって??

何を隠そう実は彼、その昔K-1甲子園に出‥ る予定で減量間に合わず出れずだった
逸材なのです!!

そんなおっちょこちょいな彼ですが実力はかなりらしく去年負けなしらしいです。

と、ゆうことで打撃を教えて頂いているのです!!

正直、超楽しいです。。



梅田店はマシーンが全台赤いので色彩効果で気合が入ります!!

そしてトレーニング後は蔵寿司☆



授業料として食べに行きました。 やっぱ格闘家だからやたら食べます!!

最高40皿たべたそうな‥   僕はいつも10皿くらいです。


打撃特訓第三回目は明日かな?

皆さんもどうですか??



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]