忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、西川です!
まだまだ梅雨明けの気配はありませんが
もう夏が近いので自然とテンションもあがりますよね(ノ´∀`)

夏といえば海ですが今年はボディーボードに
挑戦しようと思いボディーボードを購入したくて探し中です!

サーフィンは去年初めてロングを借りてしてたんですが、
3ヶ月間で1回やっと乗れただけでした(泣)
今年は自分でロングを購入して、
めげずにやってみようと思いましたが
ボディーボードの方が初心者には
楽しいと聞き、是非挑戦してみたくなりました(´∀`)

どなたか波乗りが上手な方!
ぜひ教えてください(;^ω^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]