忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!ナガイです。
今日の大阪市はパッとしない天気ですね・・・(´・ω・`)
最高26度の最低は21度で、曇後雨だそうですよΣ(・∀・|||)

さてさて今日は最近の自分の休日の過ごし方を・・・

ズバリ、実はおたくです。ハイ。

休日は起きて、まずPCとテレビとPS3の電源を付けます。
テーブルにパソコンを置き、PS3をオンラインで世界中の人と楽しんでおります。

最近やっているゲームはマーブルvsカプコン3
御存知カプコンのキャクターの中から選抜したつわもの対アメコミヒーローです。
詳細はコチラ

格闘ゲーム、通称格ゲーなのですが、世界中の人とオンラインで戦う事が出来るって凄いですよね(;゚д゚)ゴクリ…
パソコンは幅広く色んな事やってます。2ちゃんねらーでもあります♪~(´ε` )笑


そのうちフィギアやコスプレにはまるのではないかと心配です。笑
絶対ないと思いますがアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

引きこもりですね( ´,_ゝ`)ぷっ


そんな一面もありますが、スポーツも好きですv( ̄Д ̄)v
特に野球など・・・

お客様でやってらっしゃる方居ましたら、是非誘って下さい!!
ベンチを暖めることはピカイチですよ☆

以上ナガイでした!!(゚д゚屮)屮

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 御来店☆ HOME 今年は… >>
忍者ブログ [PR]