忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [238]  [261]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蟹のシーズンですね~♪

実は、去年蟹を食べた直後に
唇や顔にブツブツの湿疹が
できて、大変な事になって
しまいました。
病院に行ったら、
「あぁ~蟹やね」って・・・
それまで一度も蟹にあたった事が
なかっただけに超ショックでした。
1ヶ月後くらいに再度食べて見ると、また痒くなったりしていたので・・・

蟹って、身体が疲れている時は、食べないほうがいいみたいですよ。

で、今年は1年ぶりに挑戦してみたのであります!!
結果は、大丈夫!! これで安心して食べられる♪♪

冬は暴飲暴食になりがちですので、皆さんも注意してくださいね。(^^)

因みに、キャベツは消化の成分が入っていてとっても腸に良いらしいですよ♪
消化不良の時の「キャベジン」もキャベツから来てるんだと思いますが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]