忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[276]  [274]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりです♪
もちろんナガイですv( ̄Д ̄)v イエーイ

今日は先日の出来事を・・・


それはそれは鼻水も凍る様な極寒な寒い日の夜の出来事です。



っと言っても私室内での仕事なので当然鼻水も凍るわけないのですが・・・
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

申し訳ありません少しフザケスギマシタ。。。....φ(・ω・` )



深夜23:00~のラッシュアワー
1人で店でてんてこまいになっておりました(;゚д゚)ゴクリ…

廊下を走りに走り回っておりましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!


しかしおなかが・・・



この日はお昼からご飯を食べていなかったのです・・・



そう!時間がすいてる深夜に1人でご飯を食べようとたくらんでおったのです笑




しかしそんな時間はありません!
お客様にこんがり焼いて頂くのが私の仕事!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


と気合を入れると同時に店内に鳴り響くチャイムの音・・・
再びΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!と言う掛け声とともにカウンターへ向いました。



スイマセンウソツキマシタ。Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!っとは言ってはないですが走りました。


居たのは友達でした(*/∀\*)イヤン
何かと思いきや差し入れを!
コンビニもいけず出前もほとんど終了し
食料もなく、飢え死にを覚悟した私。
彼らがまさに救世主に見えました。

私へのお供えものはこちら↓




タマゴロウ!!
ゆでたまごです☆


感動過ぎて写真撮っちゃいました笑

ゆでたまごをそんなに好きじゃない僕でも
この日ばかりはゆでたまごが最高においしく感じました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ・・・







走り回ってたのでもちろんノドはカラカラ
感動し過ぎですぐ口に運んだものだから
口の中はパサパサ、おまけにノドにひっかけ窒息死しかけたというオチ・・・笑


ゆでたまごを食べる時は必ず片手にお茶のペットボトルを握りしめておく事をオススメします☆


っと最後にAM0:00~AM11:59のAMの時間帯は
昼間のPMに比べお客様の来店数も多くはないので
非常にゆったりした時間を過ごす事が出来ます!
それに加えAMの時間帯にご来店の方は+10分サービス致します!!
*予約者限定なので必ず電話予約していらして下さい!!

他にも多数のサービスがあります☆詳しくはコチラ↓
B'GOLD お得情報

最後までありがとうございました!以上ナガイでしたv( ̄Д ̄)v イエーイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ..... HOME 入籍 >>
忍者ブログ [PR]