忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[279]  [278]  [275]  [277]  [276]  [274]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、体がおかしいんです。   どうも吉岡です *゚Д゚|┛< ヤア
やたらと鶏肉ばっかり食べたくなります
焼き鳥屋は基本的に鳥貴族が好きでよく行きます~
他の焼き鳥屋に行っても結局トリキだなーと思ってたんですが‥

つつつ‥ついに最高にまいう~!!
なお店見つけちゃいましたっ マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

正確にはグルメな先輩に連れてもらったんですけど、(´<_` )流石だな
場所は天満 名はチリトリ

ついこないだまで住んでた家の裏という!!
全然スルーしてましたょ。 

ミナミに引っ越してからも、いまだに天満にはご飯食べによくいきます。
なんたってうまい飯屋が多いんです。ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

寿司、肉、韓国料理、つけ麺、なんでもありです。ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
そして今回焼き鳥、

ここの焼き鳥屋は鳥ホルモンが充実していてヤバスなんです。ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
今日で2回目来店です。ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん






これは、セギモです
おいしそうでしょ? ビックリするうまさです(゚Д゚)イカガ?

精力つきすぎてヤバイらしいです。'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

6本オーダー (´<_` )流石だな


これは、ちょうちん玉といって卵の前の卵です
噛んだ瞬間はじけて黄身ブワーです ( ゚д゚)ンマッ! ヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま

ほんとおいしいんでご近所さんは是非行ってみて下さい
d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]