忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の10月にスカルプが原因で小指の爪が全部剥がれてから、

スカルプつけるのを控えていたのですが、夏なので久々にNAILしました!

5f2f9df0.jpeg

夏っぽくブルー中心のNAILにしました。また爪が無くなると恐いので、

今回は長さは控えめで!!!

今週の日曜日はSTAFFの井上と友達とでスパプーに行ってきます!

その時の写真はまた後日UPします♪
PR
こんにちは!!
昨日友達からかなりの着信があって
何事かと思ってかけなおすと
安室奈美恵の20周年ライブが当たったらしく
行けることになりましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

コンサートは付き添いで何回か行った事があるんですが
自分が好きなアーティストのは初めてなので楽しみです♪
12月なんでまだまだなんですが・・・w
ジムに通い始めて半月が経ちましたが、まだ3回しか行けてなく、

全然痩せれていません(´・ω・`)ショボーン


今年はRihanna10_120430.jpgこんなフリンジビキニを購入しようと思って

いるので、ジムにも本気で通ってくびれをGETしたい

です。

もうすぐ海やバーベキュー等、夏の楽しみが増えてくる時期です。

夏のイベント前には、下地を作りに是非、是非御来店下さいませぇプニュ( ´∀`)σ)Д`)

毎年、夏までに痩せる発言をして、結局行動に移せなかった私ですが、

今日からジムに通い始めます!

今年こそは綺麗なくびれGETしたいと思います!

3日坊主にならないように、頑張りたいですΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
こんにちは!
先週から妹とダンスを始めたのですが
ジャズヒップホップの先生なので
ジャズヒップホップに初挑戦しました!
凄く難しい上に次の日骨盤やおしり辺りがまた筋肉痛になりました…
けれど、楽しみが出来て良かったです♪



忍者ブログ [PR]