忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61e502c8.jpeg








東京出張に行ってきました!東京に着いて初ご飯♪

モスのアボカドとチキンのご飯☆訳ありで、島田さんにご馳走して頂きましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

2日目は東京観光したかったので、気合いで1日で東京での仕事を終わらせようと、

土地勘の全く無い東京で1人、孤独と戦いながら、大阪でも滅多に乗らない電車で移動。

山手線で移動してたのですが、人の多さにビックリ!!!東京の都会さを思い知らされました。

駅降りてから、目的地までの道を色んな人に尋ね、5時間程で東京での役目を終え、

歩きすぎて、足が痛すぎました(´・ω・`)ショボーン

島田さんとの待ち合わせの時間まで、時間があったので、

お腹も空いたし、間食をしようとミスドに入りましたが、送別会で美味しいモノが食べれなくなると

困るので、空腹のお腹に我慢しろ!と言い聞かせ、なんとかドリンクだけで耐えました。

そして銀座の割烹料理のお店へ。
a600994a.jpeg

出てくる料理は、どれも豪華で上品で美味しすぎました♪

1人に1つ鯛のお頭が出てきた時は周りに居た皆さんで仰天しました!

この日、出席した方は島田さんと私以外、煙草を吸わない方ばかりで、もちろん店内も禁煙。

島田さんと私は煙草が吸いたすぎて、店を出て1服のできる所へ逃亡!!!

そこで島田さんから衝撃の言葉が!「23区内は灰皿を設置してる所以外、路上喫煙禁止で罰金取られるよ」

無知すぎた私も私ですが、「もっと早く言っといて下さい」と島田さんに言ってしまいました!

アウェイな環境で、煙草吸う余裕も無かったので良かったですが、もし昼間に煙草を吸って

見つかっていたら、1人淋しく、怒られ、罰金を払わされていたんだと思うと、怖くなりました。

皆様の中で、東京に行く機会がある方でこの事実を知らない方がいたら、是非覚えておいて下さい。www

話を戻します。島田さんと1服を終え、お店に戻り、暫くして、二次会のお店へ移動!

銀座にあるミニクラブに行き、素晴らしいオペラとダンスを鑑賞させていただきました。

そして我らが島田さんの得意な美空ひばりの「川の流れのように」のモノマネを披露して

頂く時、、、モノマネしてもらえず、普通に歌って置きにいかれました。。。

オペラの素晴らしさに、さすがの島田さんもできなかったそうです。残念!!!

そして二次会も終わり、人数も減っていき、最終的には、4人でおかまクラブへ。。。

横におかまの人がつくなり私が言われた言葉は「ご同業かと思った。」やはり言われました。

昔からこういうお店に行くと、間違えられる私。もう慣れているので、負けじと色々、

突っ込みますが、相手は更に上をいき惨敗(´・ω・`)ショボーン

でも楽しすぎました♪



a1b908b4.jpeg
















そしてホテルへと帰りました。凄く良いホテルに泊めて頂きました。

 
PR
毎年、夏に向けて痩せると言って、痩せれてない私ですが、

今年こそは、綺麗なくびれをゲットするために、頑張ろうと思います!

ダンスも始めたし、ジムにも通うので、今年こそは、痩せます!




そして今日から、晩御飯は、野菜中心にします!

おはようございます!!
津田です!
少し前に友達と知り合いのお母さんが車を出していたので
オートメッセに行って来ました☆
初めて行ったんですが楽しかったです!
寝起き全開で行ったんですが地元の友達にかなり会って爆笑されましたw

こんにちは!西川です!
この前、源氏物語を見に行ってきたのですが、
目当ては内容より、窪塚洋介が出ているので見に行きました!

写真集まで買ってしまうほど窪塚君が本当に好きで(笑)
彼が出演している作品はほぼ見ました♪

中でもおもしろかったのが、ポピュラーな池袋ウエストゲートパーク、
GO!!、東京島がおもしろかったです!!

みなさんもぜひ見てみてください^^


きゅん!

こんにちは!
この前スタッフの時任さんに怖かったと聞いて
気になったので「呪怨 白い老女」というホラー映画を借りて見ました!
が!!!怖いというよりとにかく面白すぎて
変にツボに入ってしまい、一緒の見ていた友達と大爆笑してしまいました...
ホラー映画であんなに笑ったのは初めてでした(笑)
みなさんも是非、見てみてください!笑
忍者ブログ [PR]