忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

こんにちは!西川です!
先日の9日、とうとう成人してしまいました!!

久しぶりに逢う同級生や友達に逢えて
楽しい1日になりました♪

髪型は三つ編みにしたのですが
評判がよかったので痛いのを我慢したかいがありました♪笑

はやく他のスタッフさんの写真も見せてもらいたいです(^^)

PR

こんにちわ!

本日、美容院に行って、ずっと封印してた、ハイトーンのヘアカラーにして来ます!

前みたいな、ギャルではなく、ブレイクライブリーみたいになれるよう、皆様も祈っていて下さい!www

以前の鬼ギャル時代の私を知ってる、お客様には、今の方が良いと言ってくださるのですが、

髪明るくしたい度がMAX越えたので、実行したいと思います!!!

目指せ!海外セレブ♪

尚、私の髪色に関してのクレームは一切、受け付けておりませんので、あしからず(*/∀\*)イヤン笑

こんにちは!西川です!
改めまして、新年あけましておめでとうございます!

昨日の津田さんに続き自分も成人式用にブレイズを
編んでもらいました!!
1年ぶりに編んでいただいたのですが
頭皮はいたいし頭は重いしすでに外したくなっています・・・
M
こんにちは!西川です!
先日、加藤ミリヤ2011MbestLIVEに行って来ました♪
J-POPシンガーでは1番好きなミリヤ!
ずっとずっと行きたかったので本当に良かったです!
なにしろ、細い!かわいい!CDなんかよりもはるかに歌も上手くて
腰抜かしそうになりました(・O・)
たくさんパワーをもらえてもっともっとミリヤのファンになっちゃいました♪


                     


皆様、こんばんわ!

皆様は、もう見にいかれましたか?

USJの光のツリー☆ギネスに認定されたツリー1度見に行きたいとは、思って

いるんですが、USJのアトラクションに飽きてしまったので、ツリーだけ見に行くのもな。。。

と思い、なかなか、行く機会がありません↓↓↓

どなたか、行かれた方、感想聞かして下さい!

かなり良かったと、おっしゃる方がいたら、是非、見に行こうと思います!!!

感想お待ちしております♪
忍者ブログ [PR]