忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

see
こんにちは☆
西川です!

先日妹の上京の用事について行った帰りに
ノリでディズニーシーに行ってきました☆



17時から入ったのであまりゆっくりできないかなっと
思っていましたが十分まわれました☆

ディズニーの中で、アリエルとジャスミンが1番好きなので
ランドよりシー派でした♪

またゆっくり行きたいです!




PR
こんにちわ!森本です。

昨日も、お伝えしましたが、日曜日に吉野川へ、BBQに行って来ましたぁ!



この日は天気が、あまり良くないと天気予報では、言われていましたが、

まさかの晴天♪

吉野川に着き、BBQ開始!!!

女子メンバーは、ほとんど準備せず、川遊び♪ォオー!!(゚д゚屮)屮

肉が焼けてるのにも関わらず、しばしの間、川遊びに夢中になっていて、

お腹が減ってきたので、戻ると、肉が焼けていない!!!(´・ω・`)ショボーン

自分達で焼いて食した後、皆で、川遊びへGO♪

川の流れに逆らい、必死に岩場に辿り着き、岩場からの飛び込みヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~




疲れて、寝てしまい、起きた頃には、〆の焼きそばを全部、食べられていましたΣ(・∀・|||)ゲッ!!
仲良しな末っ子の妹と(^ ^)
似てますか?(笑)

先日早く目覚めたので船場へランチを食べに行きました♪~(´ε` )



昼間からステーキを食べました☆
お洒落な店内で料理も美味しかったですよ!!

是非一度!

GARB

■住 所
大阪市中央区博労町4-4-7 1-3F
■アクセス
地下鉄各線心斎橋駅3番出口より北に徒歩5分
地下鉄各線本町駅13番出口より南に徒歩5分
■TEL
06-6258-3341 


 

こんにちわ!森本です。

昨日は、天神祭行ってきました♪

花火より、屋台の食べ物派な私ですが、昨日は、花火に見とれてしまいました。





クライマックスの花火は、かなり綺麗でした。

大阪の花火は、あと、PLと淀川ですね。。。

忍者ブログ [PR]