忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちわ!森本です。

先日、見たいと言っていた名探偵コナンの劇場版、見に行ってきました。

初めて、映画館で見ましたが、心配していた、子供ばかりでawayな

状況には、ならず、安心。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

途中、数分、寝てしまいましたが、無事、見終えました。

私、個人の感想ですが、今回のコナンは、あんまり。。。な感じでした。

次は「アンノウン」という映画を見に行こうと思ってます。
PR
こんにちわ!森本です。

暖かくなってきて、肌の露出が多くなる時期ですね。

私は、毎年、この時期になると、「夏までに痩せる」宣言するのですが、

今まで、痩せれた事がありません↓↓↓


でも今年こそは、くびれGETの為に頑張りたいと思います。

目指せ-5kg!!!www
 
DVD

こんばんわ!
西川です!

今日は最近見てすごく良かったDVDの事について
書かせて頂きたいと思います~ヽ( ゚Д゚)ノ 



スラムドッグ$ミリオネア
というタイトルで、私は友達から勧められて
見たのですが久しぶりに、当たりなDVDが見れて良かったです!
本当にオススメなのでDVD好きな方、是非借りてみてくださいね(*´∀`)

最近は大奥にはまっている西川でした
こんにちわ!森本です。

明日は、今週、唯一の休みなので、エクステと、まつエクをつけに

行ってきます♪

まつエクは4、5年前に1回付けて、すぐ取れたり、あまり気に入らなかったので、

それ以来、付けてなかったのですが、久しぶりに、試してみようと思います。

まつエク付けて、ナチュラルメイクに挑戦していこうと思ってます!!!

ナチュメが似合いますように!!!www
こんにちわ!森本です。

最近イメチェンをしようと、髪の色を変えたり、服装を変えたり、色々

試みているトコロです。そして!!!イメチェンする前の私だったら、絶対に手を

出していないであろう、女優帽を購入しました。


しかも赤!!!

買ってみたはいいものも、被って行く用事も、勇気もなく、

まだ1回も被って、お出かけしていません。

でも、せっかく買ったので、今度、勇気を出して、被ってみようと思います。

井上氏がもし女優帽を被った私を見たら、絶対に笑われるんやろうな。。。
忍者ブログ [PR]