忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、西川です!
この前、福井県の海に行って約6時間
海の中で遊んでいたのですが、
どうやら焼けすぎたようで翌日には真っ赤になっていました(>_<)

痛さがはんぱじゃないので
なにやらいやな予感・・・




あんのじょう剥けちゃいました(泣)
いままで20年間どんなに焼いても皮めくれしなかったのに
本当にショックでした…

みなさんもせっかくマシーンで焼いた肌が
めくれないように海に行ったら、日焼け止めやアフターなど
注意してくださいね!!

PR

こんにちわ!森本です。

昨日は、バイトミーティングの後、マネージャーのサプライズパーティーをしました。

去年は、段取りが悪く、バレバレで、ケーキも崩れて失敗でしたが、

今年は成功?!しました。



その後、ビアガーデンでお食事会♪
ナガイさんは、仕事だったので、お留守番。。。




そしてB’G恒例の、変顔大会♪


久しぶりのガンジーでちゃいました!



そして、最後は、井上氏、撮影で全員で変顔(*/∀\*)イヤン

西川さん曰く、↑の写真のマネージャーは、マリオに似てるとか。。。

こんにちわ!
西川です!

みなさん、勝手に動いて
おそうじしてくれるロボット「ルンバ」って
ご存知ですか?

CMで見てずっと欲しいなーと思っていたら
友達からもらえる事になりました♪

友達いわく、あまり掃除してくれないらしいのですが・・・
おうちに来るのが楽しみです♪


こんにちわ!西川です!

筋トレマシーンや、ダイエットサプリマニアな私が
ずっと気になっていた、「ザ トレーシー メゾット」を
ようやくゲット出来ましたー☆

30日間の徹底ダイエットプログラムのDVD付きBOOKなんですが、
作者のトレイシーさんは、あのマドンナなど多くの海外セレブの
トレイナーらしいんですが、
日本でもこれを購入した方達の口コミを見てみると
ちゃんと頑張ったら本当に効果がでてくるらしいのです!!

私も30日間頑張ろうと思います!
目指せトレイシーbody!!(笑)

こんにちは!
西川です!

最近、らくがきライブというアプリを
教えてもらったのですが、ただひたすら
絵を書くだけ!!
なのですが普段、絵なんてあまり書かないので
意外とおもしろいです!

ちなみに私は、すごく絵が下手なのですが
すごく上手に書けたのが、



ムックとガチャピン!!

もなさんもぜひ らくがきライブ 
遊んでみてください!笑
忍者ブログ [PR]