忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!森本です。

先日、南京町に行って、食べ歩きして来ましたぁぁぁ!

豚足に、小籠包に、ニラまんじゅうに、豚マンに。。。

かなり大満足!!!
 





 
帰りに杏仁豆腐を買って帰りました♪
PR
こんにちわ!森本です。

3日に1回ぐらいの割合で夕飯を、米抜きで、豆腐と納豆とおかずに変更し、

西成区の家から、自転車、通勤をして-2kg減量する事に成功しました♪

7月までに、あと3kg減らせるように頑張りたいと思います。

リバウンドしないように気をつけな!!! 
こんにちわ!森本です。先週末OPAに買い物に行って来ました。

13日~15日の3日間、OPAはバーゲンをやっていたので、人多そうと

思っていたら、その逆で、人が少なく、人ごみが苦手な私は、スムーズに買い物

ができてラッキーでした。

今年に入って、髪を暗くしたり、化粧を変えたりしていますが、服装も

今までd.i.a.LOVEでしたが、先週行った買い物の時もd.i.a.には、

入りませんでした!!!少し大人になった気分♪www


クリックすると新しいウィンドウで開きます]

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

最近のお気に入りショップは、↑のショップ等です。

今まで通りすぎてた、OPAの3階も、今ではOPAに行くと必ず、

立ち寄るようになりました。

 
またまた西川です(´∀`)

この前、通天閣にのぼってまいりました!
遠くから見つめたりした事はありますが
のぼった事はなかったのですが、GW中だったのか
テッペンにあがるまで35分待ち…
めげそうになりましたが、せっかくなので待ちました(´ヘ`;)

けど待った35分など、気にならないくらいに
真昼間の大阪の景色はキレイでしたヽ(*´∀`)ノ

次は京都タワーあたりに
のぼろうと思っております!



こんにちは、西川です!

今日から全国的に雨の日が続いちゃうみたいですが…
みなさん体調にはお気を付けくださいませ( ;∀;)

この前友達と悪乗りで何年かぶりに
制服を着ちゃいました(笑)




周りからは痛い目で見られちゃいましたが、
実は自分ではまだ現役で通るんじゃないかと思いました(笑)

実はコスプレは嫌いじゃないので
今年のHalloweenも楽しみです!



お昼から失礼致しました(;^ω^)
忍者ブログ [PR]