忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[362]  [361]  [355]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [353]  [354]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよございます。アーロンです。




SMPlStnlyKSS.jpg

先月アメ村から阿波座に引っ越しました! 阿波座はアメ村と比べるとずっと違うと思う。最初に、前のマンションの隣にFamily Martコンビニがあったけど、現在Family MartではなくSunksがある!  前のマンションは音汚染はクラブ帰りの人やけど、現在汚染あるのに、環状線のトラックの音。
bed.jpg
新生活をエンジョイのため、ふとんをアップグレードした! 昨日から、奥さんとクイーンサイズベッドで寝ています。 クイーンはかなり大きいから、時間とお金があったら、是非買って下さい。



最後にジャルダンちゃんはめっちゃ元気してる。毎日ばっちり食べてもう大きくなった。 いいなジャルダン! Way to go!
 


Godzilla.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]