忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[364]  [363]  [362]  [361]  [355]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ|ω・`)b
ナガイです♪~(´ε` )
 

今日は珍しくタイトルが食べ物系ではありません。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

しかし内容は食べ物系です。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

私休みの日も高確率でアメリカ村に出没しております。
行動範囲セメーーー!!!Σ(・∀・|||)笑


そんな私がOFFDAY in アメリカ村STYLE(アーロンへ  意味めちゃくちゃ?笑)で欠かせない物

それはたこ焼き!


と見せかけの



タピオカ!!(ΦωΦ)フフフ…



たこやきも美味しいですけどね、タピオカ片手にアメ村散歩するのもいいですよ♪~(´ε` )
私がオススメなのはBUBBLE MARKETさん♪
 
ここの店長とは同い年で前の仕事の時路面だったので良く顔を合わせる機会もあり
仲良くなりました|ω・`)  とにかくおもしろい奴なので是非絡んでみてください☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ではではまた食べ物系のブログ書きます☆
ナガイでした♪~(´ε` )




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]