忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[370]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [355]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日のブログを担当さしてもらいます、安心の安に芸術の芸と書いて、安芸(あき)と申します!!
New Staffでかなり緊張した状態でブログ書いてますが
つまらないブログにならないように努力して書いていきますねー(*/∀\*)

えーっと、私今日でまだ出勤3日目なんですが
覚える事がたくさんありすぎて、頭がもうパンパンですー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
あたふたしながらも、自分的に一生懸命仕事に取り組んでます!
まだまだ研修中なんで、Staffの皆さん、お客様に迷惑かけたりしますが
その時は、申し訳ございません_| ̄|○ il||li
これからどんどん覚えていきますね~♪

今日ね、外人のお客様が来店されたんですけど
私と永井さんで、どうしよう、どうしよう!ってなってて
めっちゃタイミングよく、ゼルニクさんが来てくれました!!
もうその時のテンションとゆえば・・・

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

間違いなくコレ↑でしたね(笑)
英語ぺらぺらで会話してて、私横できょとーん|ω・`)
思わず口開いちゃいました(笑)
やっぱり英語かっこよすぎますぅぅーーーー♪~(´ε` )
私も英語ぺらぺらになれたらなぁ~とか思ってます。(笑)

New Staffとゆう事でゼルニクさんと一緒に
記念撮影したんですが・・・はい!眠たいし腰痛くて
顔が・・・醜いですが、すいません(´・ω・`)ショボーン

来店された際にこの写真の顔に身長が170のメガネ猿を見かけたら
頑張ってくださいね!なんて優しい一言かけてくださいましたら
私その日1番のハイテンションで喜びます♪~(´ε` )
そして結局つまらないブログになってしまい申し訳ないです・・・。ペコ

では!これからもB’GOLD、そして私、安芸をよろしくお願いします!!

Ciao★プニュ( ´∀`)σ)Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 泳ぐ HOME 本日 >>
忍者ブログ [PR]