忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[372]  [371]  [369]  [370]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルスケッタを作って見ました。

作り方は超簡単!!

トマトの種を取って、さいの目に切ります。

(取ったトマトの種は食べちゃいましょう。)

ボールに、トマトとバジル(乾燥した物でOK)、バルサミコ酢を

適量加えて(かなり適量、好みでどうぞ)

まぜまぜ。

パンにガーリックバターを塗って焼き、

焦げ目が付いたら

先ほど混ぜておいたトマト達を上に乗せて完成!!

簡単だけど、とっても美味しいです。

コーヒーにもお酒にも合うので結構重宝します♪♪

お店で食べるとそこそこの値段しますが、家で手軽に出来るので

好きな方は一度試してみてください♪♪

以上BG簡単クッキングでした ┗┫´,_ゝ`┣┛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]