忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどB’GOLDシュウです☆(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

この前休みの日に友達みんなでお花見に行ったのでブログUPしときま~~すv(。・ω・。)ィェィ♪

場所は、な!な!な!なんと~~~~!!!!

堀江公園でした。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ショボイとか思わないでくださいね。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

以外に桜めっちゃ咲いてて綺麗でしたよΣ(●゚д゚●)

昼間っから飲んで食べてはしゃぎました☆★

もちろんゴミはちゃんとかたづけましたよ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

ドッヂボールしたり、バトミントンしたり、フリスビーしたり、かなり少年時代に戻ってました( ´∀`)ケラケラ

↓の写真は皆で集合写真撮った時の1枚です。

ちなみに僕は、一番上の右側です。その横が科埜主任で~~~す(★ ̄∀ ̄★)




↓↓はメンズで撮りました!!!!男少ない・・・・・・・・。il||li_| ̄|○il||li




↓↓女子集合写真で~~す★(・∀・)ニヤニヤ

約1名を除いてですけど・・・・・。ワラ



みなさんはお花見行かれましたか~??

次はBBQだ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ではでは、ごきげんよう☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]