忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[41]  [40]  [36]  [39]  [37]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんわ★(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

この度はBLACK王座決定戦を盛り上げていただきありがとうございました。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪

第一部を無事終了することが出来ました☆O(≧∇≦)O イエイ!!

な、な、なんと!!100名近くものかたがイベントに参加してくれたんです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

スタッフもビックリしとりますエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

今回惜しくも参加しそこねた方!!

次回も考えてますので、その時は是非参加してくださいね\(○^ω^○)/

そして今日、5月5~コンテストの投票を開始してます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

まだまだイベントは続きますよ~!!!!ワラ

審査員はそこの☆あなた☆σ(・д・мё)) です!!

一緒にイベントを盛り上げましょう(○●^▽^●○)./

あと、いろんな方がエントリーしてくれてますので、ご自分が焼かれる際に参考にしていただけたらと思います。

さあ、はたして栄冠の1位に輝くのはいったい誰なのか??

その運命はあなたの一票にかかっています!!!!!!!

あなたの清き一票を心よりお待ちしております。o(^∀^*)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]