忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[46]  [45]  [42]  [44]  [41]  [40]  [36]  [39]  [37]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんにちわ(^-^*)/コンチャ!

主任のアキです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミーハーな僕は、 5月13日にEXILEのコンサートに大阪城ホールまで行ってきましたexclamation ×2わーい(嬉しい顔)

まず夜勤を終えて寝ずに大阪城ホールまでTシャツだけ買いに行ってから家に帰ってちょっと休暇してまたま

た大阪城ホールに行きました走る人この地点でバテバテ~~~げっそり

で人混みの多いトコが苦手な僕は八つ当たりしてストレス解消パンチウッシッシ←(嘘)

そして、会場に入って始まった途端みんな立ちあがり、僕達も立ちあがり、鳥肌も立ったひよこ霧(どんだけ立つねん手(パー)


っで14人のEXILEパワフルすぎ~目がハート

僕は前まで14人になった事を反対してましたけど14人になった意味が生で見て初めて理解できました指でOKぴかぴか(新しい)

多分前までは、EXILEの誰々が好きでその人を集中的に見ようとする人が多かったと思うのですが

14人だったら誰々を見るとかではなくこれからはEXILE14人を一つとして見てほしいっていうHIROさんの思い

ではないでしょうか??

僕はそう思いました手(チョキ)

すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)これは僕の勝手な思い込みですので・・・・・・・。泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

ものすごく充実した一日でした目がハート指でOK

最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m
 
またブログUPしますね☆☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]