忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[45]  [42]  [44]  [41]  [40]  [36]  [39]  [37]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして。
神戸在住ピチピチな小林千恵美19歳です( ´゚,_」゚)ノ


頑張ってる私にもGWを。
GWの代わりに日帰りで三重県行ってきました(*´゚∀゚`)ノ


なんと出発の前日はまさかの深夜勤務。
朝5時に仕事が終わってそのまま三重県にGO(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


メンバーはB’GOLDの中にある
ネイルスタジオB'GLOWの美女、田中麻里22歳と
友達とで行きましたv(@∀@)vィェ~ィ


交通手段は車ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
運転手は・・・・・・・・・・・


わ・た・し"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


仕事後だったので
せっかくのぱっちり二重も貯金箱の入れるとこ
みたいになってました“o( ̄‐ ̄*) 


夜勤開けの
運転まじ拷問!!


高速で片道4時間。
三重県着いた瞬間テンション↑↑↑↑↑

まず、おかげ横丁にいきました。
時代劇とかに出てきそうな町並みで
すごく和みました~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

一通りぶらぶらして
松坂牛のコロッケたべたり
赤福の本店に行ったり、
記念に写真をいっぱいとりました~~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

絶対インチキっぽいキティーちゃんのおみくじ
したら『中吉』でした★☆★
ちなみに、恋愛運は『深追いするべからず』
だそうです・・・・・・・(-ι_- ) クックック


おかげ横丁をでて車で走ること1時間半
やって来ましたパルケ・エスパーニャ!!!


絶叫マシーンは全制覇ヾ(●´∀`○)/
楽しすぎて・・・




(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
このジャンプが
撮りたくて何回ジャンプしたこと┌┤´д`├┐

そして、左のLADY。靴…笑


この1日最高に面白かった~~~(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
天然な田中さんがジェットコースター大好きだったとは
ビックリしましたー\(^3^)/


閉園時間まさかの17時ノ´・o・`ノ||||| ノ゜Д゜ノ||||
閉園時間ぎりぎりまで遊んでお土産買って帰りました(´3`)


帰り道ではまさかの車で乗り物酔い
の方が1名・・・・・・・・・・・・・(^3`)


帰りわ3時間位で帰ってこれましたv(@∀@)vィェ~イ
香芝パーキングエリアで 晩御飯食べて
家帰りました~~~┐(´ー)┌フッ 



いい思い出になりました★☆★

でわこの辺で、さいなら~~ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]