忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[47]  [46]  [45]  [42]  [44]  [41]  [40]  [36]  [39]  [37]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎度!! どうもヾ(´c_,`*)

今回の休日は大阪キャッスルに行ってきましたょ*。(*´Д`)。*°

家から近いので、わんこの散歩がてらたまに出没します。

お決まりのコースはグランドまわってからの

頂点でフローズン★   マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

しかし、こうゆー風情ある場所にくると

高年齢化社会を実感します( 'ノω')コッソリ

おじいちゃん達お昼から缶ビール飲んじゃっていい感じです…(T皿T)アッチー!猫舌

外国人の観光も多いですね。

最近行ってない方

圧倒されますよ

この存在感!!




僕は建築物や世界遺産が大好きでたまに観光してます☆

感性磨かれて良いですよー

皆さんも是非2。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]