忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[42]  [44]  [41]  [40]  [36]  [39]  [37]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ( ・∀・)ノ☆★
先日御堂筋パレードを見に行ってきました。

御堂筋が人!人!人!!!
ホコ天になっていました( 0w0)ノ

大阪にもこんなイベントがあったんですね♫ 実は理由があって見に行きました。
 

|゚Д゚)))コソーリ!!!!。。。。。。。あれ?



|д゚)ジィー  あれれ?? 

実はうちのSTAFF、アーロンがエシカルサイクルのイベントショーに出ていました。
↑は出待ちのアーロンです。 余裕の表情ダナ(゚」゚)ノ

カメラを構えて十数分・・・・


★★アーロン登場★★イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ★★



この日の為にアーロンは背筋を伸ばし、お尻を引き締めて歩き、ポージングの練習をしていたそうです♫



アーロンメイン
(*´∀`)



オードリー春日氏の様なポージング( ・∀・)ノトゥース
そんなアーロンは土日メインでフロアに立ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お茶目なアーロンなので次会った時は是非話しかけてあげてください((o(´∀`)o))ワクワク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]