忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[503]  [502]  [501]  [500]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんにちわ☆STAFFの森本です。先日マネージャーから、ご飯のお誘いがあったので、お言葉に甘え、 

    ホルモンをご馳走になりました。お店の名前はわからないのですがクイーンズコートビルの横の

    お店です。生レバーを始め何を食べてもめちゃうまでした♪マネージャーは辛いモノとニンニクが凄くお好きで 

    この日もニンニクや唐辛子、辛そぉなスープをおいしそぉに召し上がっていました。ニンニクも辛いモノも

    苦手な私は、マネージャーがおいしそぉに食べる姿を、(そんな辛いモノやニンニクを食べてお腹こわさへん           


    のかな?)とか思いながら見ていました。後マネージャーに聞いたトコロ、にんにくを食べ過ぎた日は、お腹

    をこわすみたいです!(やっぱり!ワラ)




                        


       昨日は、お休みを頂いて、8年振りに母校の中学校に柔道をしに行ってました。

       弐段をとる為と試合に出る為にこれから、柔道を再開しよぉと決め練習に望んだのですが、 

       8年のブランクと歳をとったせいか体が思うように動かず、体力も持たず最後の方は、

       ほとんど、見学していました↓↓↓
       
       現役時代の勘を取り戻して、昇段、試合出場する為にも今回の事でめげず、週1以上は練習

       に励みたいと思ってます!!! 

       
       (本日、森本、筋肉痛)ワラ


     
     またまた話は変わって。。。

       今朝4時頃に大きな音で目覚めた私。家の近くで何かが爆発したのかと思い、愛犬2匹を
      
       連れ避難しなあかんと思いながらも、寝起きがものすごく悪い私は、すぐには行動に移せず、 

       布団の中で次、大きな音がしたら避難しようと考えていた瞬間、また、爆発音みたいな音が。。。

       次は寝ぼけていなかったので、その音の正体が
だという事にすぐに気付きました。

       はやまって愛犬2匹と避難しなくてよかったです。恥をかくところでした。その後も雷の音で寝付けず

       睡眠不足です。大半の方は祝日で仕事、学校がお休みでゆっくり寝れてラッキーと思っているでし   
   
       ょう。私と同じように睡眠不足の方も少なからずいらっしゃると思いますが、睡魔に負けず元気よく

       頑張りましょう♪ワラ

       それにしても今朝の雷の爆音さ!!!絶対どっかに落ちてますよ。。。

       以上!森本レポでした!
 
  



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]