忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [465]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は会社の上司の方よりお誘いを受け
阪神対横浜の試合を見に行きました♪~(´ε` )

球場で見るのは10年ぶりで、甲子園は初めてでした(ΦωΦ)フフフ…

今年から城島選手が阪神に入団しましたが、
ダイエー時代から好きなのですよね♪この選手はv( ̄Д ̄)v

まず席に着いて思った事は・・・








近っ(;゚д゚)



めちゃめちゃ近すぎました( ノ゚Д゚)
監査ありがとうございました☆

そして近くには応援の人でタイガーマスクを被った方が・・・笑




何回かハイタッチを求められましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
思わず☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

自分は久し振りのプロ野球で
7回に風船を飛ばす事すら忘れていまして
ここでも監査にお世話になりました(´・ω・`)


そして7回無事に風船を飛ばせましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!



結果は10-3で阪神メッタ打ちでした♪~(´ε` )

近々城島選手のユニフォームを買おうかと計画中・・・笑

どっぷりハマリそうです☆

監査ありがとうございました☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]