忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[483]  [482]  [464]  [481]  [480]  [479]  [478]  [463]  [477]  [462]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ|ω・`)
永井朋哉21歳独身です(´・ω・`)
13、14、15日とお盆休みをKYに頂いておりました。ナガイです|ω・`)
スタッフの皆様・・・


大変申し訳ありませんでした(´・ω・`)

そんな私は実家に帰っておりまして
空気も美味しくなかなか癒されておりましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

13日の朝5時に仕事が終わり、家に帰って用意をして
朝8時に新大阪へ・・・

新大阪駅にて赤福を発見したので、じぃ様とばぁ様の為に買いました。
もちろん今回は旅の途中に開封せず、未開封のまま渡しました。
お土産を持って帰る途中開封して少しつまみ食いをするのが私の癖であります♪~(´ε` )

そして田舎を堪能する為、あえて石仏めぐりへ・・・




3秒でだれるナガイ↑参照
いえ、なかなかおもしろかったですよ♪~(´ε` )
臼杵石仏


そして本場の鳥天を食べて帰りました(ΦωΦ)フフフ…
美味過ぎです!!!




つづく・・・   かも!!
ナガイでした★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]