忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[484]  [483]  [482]  [464]  [481]  [480]  [479]  [478]  [463]  [477]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



iphoneのケースをイケテル感じにチェンジしました。
プラケースとシリコンの2重になっていて
各差込口にもガードがあり水以外には完璧ですっ 大事にしてますよ社長っっ!!!
(前は海に持っていったら砂まみれになっちゃって焦った焦ったw)

このiphone会社用で2台支給されたんですが
機種変した翌月にiphone4が発売されるとゆう
ババギレ中のババギレ事件も起きました

ソフトバンクスタッフにも確認したのにネ‥
しかし最近iphone増えてきてますね~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< イベント情報!! HOME 帰省 >>
忍者ブログ [PR]