忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[239]  [246]  [244]  [241]  [242]  [240]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎度の吉岡です|*゚Д゚|┛< ヤア

今回の休日は夜勤明けの老体にムチ打って

高野山に行くつもりが

あいにくの雨  (´_`。)グスン

泣く泣くのプラン変更で夕方から新世界へ。

後輩3人で串カツです

写真忘れました(-_-)ノシ・・

が、串カツと言えば近江屋です

激うまーーー  マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

それからいつもの鉄板コース



です。。

中はホントは撮影禁止なんですけど

こっそり撮ってきました! ブログの為に!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ




ど~んっ

スパワールドは2つのコンセプト、アジアとヨーロッパがあるんですけど

今回はじめてヨーロッパに当たりましたっ




洞窟の湯です




これは露天で滝に打たれてます。
肩こり解消☆


そして2 僕の超ーオススメ

塩サウナですっ  残念ながら画像はありませんが

お肌、超超超!!! プリプリになります




帰りは堺筋でチャリンコレースして

ばくだんやのつけ麺100倍食べてかえりましたー

完全回復&お肌プリプリっっ

来年の抱負はスキンケアに決定しました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
&lt;&lt; 帰郷 HOME 休日の出来事2 &gt;&gt;
忍者ブログ [PR]