忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[248]  [247]  [245]  [239]  [246]  [244]  [241]  [242]  [240]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(ΦωΦ)ノ 中村です

休日目が覚めて突然、ガーリックトーストが食べたい病!!!!
友達をたたき起こし、
バケットのおいしいパスタ屋にランチしにいこうと。。。
お店についたら、ふと隣に↓↓これが。

そういえば、テレビでカレーの中のクルクミンとゆう成分が「ボケ防止効果」があると聞いたなぁ。。。
とゆーことで、物忘れが多い中村は楽しみにしていたガーリックトーストを忘れ(笑)
カレーに変更しました☆☆おいしかったですv( ̄Д ̄)v

私、こんな看板や、面白いネーミングのものによくつられます(*/∀\*)イヤン 
単純です。

そして今日のお昼休憩もカレー!!しかもボンカレー(笑)!!

お店にスプーンがなく箸でたべました....φ(・ω・` )チーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]