忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このあいだ初めての垢スリなるものに行ってきました!

感想は‥‥   痛すぎる。。

晩から何故か体調も崩しました。。

普段柔らかいスポンジで体を洗っている僕にとって

とてつもなく固い手袋なるもので体をこすられるのは拷問でした!!

しかし、いい体験にはなりました♪

終わってからの床暖房や冷房室でゆっくりできましたし。

女子といっても着替えと風呂以外は一緒なのでゆっくりできますし。

たまの癒しはいいものです。
PR


最近すっかり暑いですね!!

ビールの美味しい季節になってきました。

この間、新名所ルクアに行ってきたんですけども

いいですねあそこ。

なんか開放感あり、お洒落感あり、景色も良し。

ということでルクア内にあったポスターをパチリしてきました!!

西田氏いい顔してます☆
GW


いきなりキンニクバスター!!

と、いうことでGW最終日。

皆さんはどこかお出かけになられましたか?

B’GはGW中も休まず営業しておりました!!

約一名、自称B'Gの看板娘が休みを取ったので

休み明けにブログUPがあるでしょうw

他スタッフは汗水たらして働いております!!

こんにちわ!ナガイです♪~(´ε` )

昨夜は気分転換に戦闘へ行って来ました!

おっと間違えました、銭湯です。ハイ。

( ´,_ゝ`)ぷっ

浪速区にある木津市場の銭湯へ行って来ました♪~(´ε` )
とても気持ちよかったですよ♪
残念ながら写真を撮り忘れました・・・

岩盤欲などもあり、施設は広いですしオススメです☆


http://www.taiheinoyu.jp/
 

こんにちわ!ナガイです♪~(´ε` )

昨日はお休みだったので、昨日プレオープンだった
あべのキューズモールへ行って来ました!!

僕自身天王寺には久しぶりに行ったのですが
近鉄の駅構内など、めちゃめちゃ綺麗になっていてビックリしましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

駅だけではなく、街自体がとても綺麗になった印象でしたv( ̄Д ̄)v
キューズモールもとても綺麗でとにかく広くて全部は回れませんでした(;゚д゚)

ミナミばかり居る生活ですが、これからたまには天王寺にも行ってみま~す( ゚Д゚)

http://qs-mall.jp/

以上ナガイでした!!
忍者ブログ [PR]