忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!ナガイです♪~(´ε` )

昨日はお休みだったので、昨日プレオープンだった
あべのキューズモールへ行って来ました!!

僕自身天王寺には久しぶりに行ったのですが
近鉄の駅構内など、めちゃめちゃ綺麗になっていてビックリしましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

駅だけではなく、街自体がとても綺麗になった印象でしたv( ̄Д ̄)v
キューズモールもとても綺麗でとにかく広くて全部は回れませんでした(;゚д゚)

ミナミばかり居る生活ですが、これからたまには天王寺にも行ってみま~す( ゚Д゚)

http://qs-mall.jp/

以上ナガイでした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]