忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!森本です。

先日、若狭家さんという、海鮮丼のお店に行って来ました。

自分の好きなネタを好きなだけトッピングできる、丼屋さんで、私はこの日

うに、うに、うに、うにに甘エビとねぎとろ!というなんとも贅沢な6個も

トッピングし、10分で完食!!!

腹6分目ぐらいだったので、その後、新世界に串カツを食べに行こうと

言っていたのですが、ダイエット中の身だったのを、思い出し、油っこい

串カツをやめ、デザートに変更しました。




若狭家さんの2軒隣にある、アメリカンという、喫茶店で、バナナクリームの

生クリーム多めで!と注文すると、バナナが見えないくらいに生クリームが!!!


生クリーム大好物の私は、この生クリームの多さに、大満足♪

ケーキも4つ持ち帰りました。

やはり、食欲には負けてしまいます↓↓↓

今年も痩せれなさそうな気配の森本でした!!!www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]